玉木宏、第一子誕生で好感度「爆増」! 必死の“私生活隠し”で起死回生!

編集部

「女性セブン」2020年8月20・28日号(小学館)にて、第一子が誕生していたことが報じられた玉木宏と木南晴夏夫妻。

 記事によると、夫妻は都内の豪邸で玉木の母親、妹と同居生活を送っているといい、主演ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』(フジテレビ系)の撮影で多忙な日々を送る玉木に代わり、母や妹が木南の育児生活をサポートしていることなどが明かされていた。

 これほどのビッグネーム夫婦ながら一切妊娠を発表していなかったことに対し、ネットでは賞賛の声が続出。

「なんかいいわ。無闇にプライベートを晒さないこの夫婦」「無闇に夫や妻の話をしないのはお互いの仕事のことを思いやってる感じする」「すでに赤ちゃん産まれてたパターンってかまってちゃんじゃない、まともな大人カップルという感じ」といった声が寄せられていた。

 玉木といえば木南と2018年6月に結婚した後、ファンクラブを終了。その理由については「週刊女性」2019年8月6日号(主婦と生活社)にて、木南との結婚によりファンクラブの会員数が大幅に減ってしまったことが原因だと報じられている。

 また、夫婦の珍しいプライベートでの2ショットをスクープした19年12月14日配信の「FRIDAYデジタル」では、玉木が女性ファンの気持ちを慮り、なるべく夫婦での露出を減らすように気をつけて生活を送っていることなどが明かされていた。

玉木宏、第一子誕生で好感度「爆増」! 必死の“私生活隠し”で起死回生!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!