長瀬智也主演ドラマ、ジャニーズ“退所組”勢揃いで「呪い?」の声… 手越祐也の“暗躍”に憶測も

編集部
「退所を発表した際、ファンクラブサイト上で『芸能界から次の場所へ向かいたい』とのコメントを残したため、引退を憶測する声が広まってしまっています。しかし、手越がYouTube動画で『俺ら世代の先輩支持率NO.1は長瀬くんじゃないかな?』と語るなど、そのビジュアルや演技力は、数多くの後輩に影響を与えてきました。

さらに、7月30日に放送されたバラエティ番組『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)では、名バイプレイヤーとして知られる俳優の平山祐介が、“ジャニーズNo.1俳優”として長瀬の名前を挙げ、『主役として生まれてきた人』と絶賛。引退を惜しむ声は、先輩役者からも寄せられているようです」(同)

 7月29日付のウェブサイト「文春オンライン」の記事では、長瀬の母親が「裏方にまわるという報道が出ていますけど、そんなことはないと思います」と、引退疑惑を否定したことが報じられた。情報が錯綜しているが、ファンにとっては母親の発言が真実であることを信じたいところだろう。

長瀬智也主演ドラマ、ジャニーズ“退所組”勢揃いで「呪い?」の声… 手越祐也の“暗躍”に憶測ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!