ジェジュン、「コロナ感染はウソ」騒動もノーダメージ? オリコン1位獲得に全国ツアーも決定

編集部

 「『Love Covers』『Love Covers II』の楽曲を元にしたストーリーになるという、壮大なジェジュンのプロモーション番組ですが(笑)。リモートでの出演になったものの、ジェジュンの姿を見られてファンは喜んでいるようです。

 アルバム1位が明らかになった8月4日には、10月27日・28日の幕張メッセ公演を皮切りに、12月にかけて6都市・全18公演のホールツアーも発表しており、万事好調な様子ですね。しばらくすると音楽番組にも何事もなかったかのように復帰しそうです」(同上)

 『僕は歌が歌いたい』は、新型コロナウイルス感染症の影響を受け、人前で歌えなくなってしまった「ジェジュン」が復帰コンサートの開催を目指す物語。「半分フィクション」と謳っており、その内容はコロナ禍によりコンサートが開催できない音楽業界の現状とも重なるが、10月からの全国ツアーが実際に決定したとなると、ますます“リアル”と交錯する。

 現実の音楽業界は、9月開催の大型フェスも中止となり、年内は公演の開催自体むずかしいとの見方も強いが、はたしてジェジュンは“復帰コンサート”を実現できるだろうか……?

ジェジュン、「コロナ感染はウソ」騒動もノーダメージ? オリコン1位獲得に全国ツアーも決定のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!