フワちゃん、生放送中に「ポロリ」発生で視聴者驚愕! 「さすがにすみません」とまさかの謝罪

編集部

 YouTuber芸人のフワちゃんが、生放送中のまさかの「ポロリ」を謝罪した。

 フワちゃんは、4日に放送された情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)に生出演。この日は『ウチのガヤがすみません!』のスペシャル番組の告知で同局の生番組にぶっ通しで出演する“電波ジャック”ということで、かなり気合いが入っていた。

 徳島えりかアナから紹介されると、フワちゃんは「きたよー! おはようございます!」と元気いっぱいにリモートで登場。両手を大きく振ってアピールしていたが、動きが激しすぎたのか、トレードマークのスポーツブラの少し短かったのか、バストの下部分、いわゆる「下乳」がチラリとハミ出してしまった。

 放送後、フワちゃんは自身のTwitterで「ほんとにすみません今朝のzip薄着で暴れすぎて下乳見えてたらしいですさすがにすみません」とまさかの謝罪をすることに。

 これにファンからは「朝から面白すぎ」「よかった。気がついて笑」「お母さんと見てて『フワちゃん!?』ってなった笑」「こういうところマジ好印象」「フワちゃんポロリしすぎだろ笑」といった好意的なコメントが続出。ポロリで好感度を上げるという、ほかのタレントではあり得ない事態となっている。

 フワちゃんといえば、5月に出演した『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)の無人島脱出企画でビキニの胸元からポロリする場面が放送されたことも。その時も、放送中にTwitterで「でとるやんけ!」「TBSかくせし!」「まぢ放送事故」などと自ら指摘し、大きな反響を呼んだ。

フワちゃん、生放送中に「ポロリ」発生で視聴者驚愕! 「さすがにすみません」とまさかの謝罪のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!