『テラスハウス』岡本至恩の逮捕で別のメンバーにとばっちり?! 「勘弁していただきたい!」と訴える理由は…

編集部

 「志遠くんは俳優志望で、松坂桃李や杉野遥亮らを輩出したことで有名な、ファッション誌『FINEBOYS』(日之出出版)の専属モデルオーディションでグランプリを受賞しています。

 太田プロに所属しており、この8月から放送が始まった『戦国炒飯TV ~なんとなく歴史が学べる映像~』(TOKYO MX・BS11ほか)への出演も決まっています。バラエティ番組ではありますが、コントを披露するコーナーもあり、前身となる『戦国鍋TV ~なんとなく歴史が学べる映像~』(10~12年)には間宮祥太朗、ムロツヨシや斎藤工らも出演。笑いとドラマが融合した番組として評価されており、舞台やライブも行われるなど人気です。新人としてはいろいろと勉強になるでしょう。

 今後露出が増えれば『テラハ』の話を聞かれる機会も多くなるでしょうが、出演していた『テラハ』は打ち切りとなった上、いまだゴタゴタが続いているのに、そこにさらに同じ名前でモデルの出演者が逮捕というのは、事務所としても頭が痛いのでは?」(芸能ライター)

 これからという時に、とんだ“とばっちり”を受けた格好の鈴木。ネガティブなニュースが続く『テラハ』だが、これを払拭するような鈴木の活躍をぜひ見たいところだ。

『テラスハウス』岡本至恩の逮捕で別のメンバーにとばっちり?! 「勘弁していただきたい!」と訴える理由は…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!