篠田麻里子のYouTubeに「めっちゃ面白い旦那」登場! “アパレル失敗”経て… 目指すは辻希美夫妻!?

編集部

 元AKB48・篠田麻里子が8月3日、自身のYouTubeチャンネル「篠田麻里子ん家」を開設。最初の動画では、昨年2月に“交際0日婚”をした3歳年下の夫“ゆうちゃん”が出演した。

 篠田は、「去年ですね、会った男性と“玄米婚”をしまして」「今年ですね、玄米ちゃんが生まれました」と“玄米好き”という共通点で仲を深めた実業家男性と結婚したことや、今春に出産したことを説明。

 同チャンネルについて「私自身、YouTubeで子育てだったり、わからないことがあっていろいろ調べたので、そういうひとつのコンテンツというか、参考になるようなYouTubeチャンネルになったらいいな」と語り、今後は「子育ての1日のルーティーン」などの動画の公開を予定していると予告。「家族も子育ても含めて、アットホームな感じで見ていただけたら」と語っている。

 さらに、動画内で夫に突然、電話をかけ、「ゆうちゃん? 何してんの?」「ゆうちゃんにお知らせがあるの。YouTubeを始めることになりましたー!」と、YouTuberデビューを報告。

 夫は篠田が自宅で撮影中、子どもを連れて親のいる実家を訪れていたようだが、篠田が唐突に「今日、夜ご飯何? 作ってくれないの?」と投げかけると、夫が「知らないよ!」と返すなど、普段の仲の良さが伝わるフランクな会話を披露した。

 そんな夫について、篠田は視聴者に「旦那さん、めっちゃ面白いですよ!」と紹介。今後もYouTubeに登場することを示唆している。

篠田麻里子のYouTubeに「めっちゃ面白い旦那」登場! “アパレル失敗”経て… 目指すは辻希美夫妻!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!