Travis Japan「退所間近説」浮上! 後輩ジャニーズJr.に先越され“後がない”状態!?

編集部

「ファンが退所や解散を心配してしまうのは、2019年8月8日に行われたジャニーズJr.の東京ドーム公演でSnow Man、SixTONESのデビューが発表された際、Travis Japanのメンバー・川島如恵留さんが涙を流したからなんですよね。

 この涙は、同じく12年結成のSnow Manや15年結成のSixTONESに先を越された悔し涙なのではないかと言われています。

 スキル的にはSnow Manに勝るとも言われていただけに、滝沢秀明副社長に気に入られているSnow Manに思うところがあったのでは。

 さらに、後輩グループであるなにわ男子もデビューが近いと言われていますし、コロナ禍で思うような活動ができない中、穏やかな心境でないのは想像に難くない」(同上)

 グループについていろいろと心配な要素があるだけに、ファンたちも「危機感を持て」ツイートを一笑に付すことができなかったようだ。

Travis Japan「退所間近説」浮上! 後輩ジャニーズJr.に先越され“後がない”状態!?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!