手越祐也が「ゆきりん」連呼! 「柏木由紀と抱擁」言及匂わせもジャニーズ御用メディアは黙殺か

編集部

 今回、「ゆきりん」を連呼した手越に対し、ネット上では「聞きたくない」「心がえぐられた」などとショックを訴えるファンが続出。同時に、柏木ファンも「今さら手越が何を話すのか……」とヒヤヒヤしているようだ。

 そんななか、『AVALANCHE ~雪崩』は現在、ネット書店などで予約が殺到。4日付東京スポーツの報道によると、同書には「手越が愛した15人の女性芸能人のうち、12人が実名で綴られている」とか。

 これまで、元AKB48・小嶋陽菜と熱愛疑惑が浮上したほか、元SKE48メンバーとのキス写真や、大島優子、宮澤佐江、北原里英と写るプライベート写真が流出したこともある手越。

 6月1日付「文春オンライン」も、手越が付き合っていたAKB48グループメンバーについて“先輩の人気選抜メンバー”や“有名でない中堅メンバー”、“NMB48などの地方メンバー”などがいたと報じているが、手越はNEWSのメンバーと頻繁にプライベートで遊んでいたことが知られているだけに、告白の内容によってはNEWSの現役メンバーに影響を与える可能性もありそうだ。

 また、ジャニーズ退所以降、連日にわたって自ら話題を振りまいている手越だが、そのたびに飛びついている多くのメディアが、「ゆきりん」の連呼についてスルーしているのが印象的だ。

 やはり、ジャニーズと付き合いのある御用メディアは、退所後の手越の活動は伝えても、ジャニーズ時代のスキャンダルを蒸し返すような話題には及び腰のようだ

 著書発売直前に「ゆきりん」連呼動画を公開するなど、戦略的に動いている印象の手越。ここまで煽ったからには、『AVALANCHE ~雪崩』が当たり障りのない内容でないことを願いたい……。

手越祐也が「ゆきりん」連呼! 「柏木由紀と抱擁」言及匂わせもジャニーズ御用メディアは黙殺かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!