ドラマ『私の家政夫ナギサさん』第4話への声 マッチングアプリ利用しすぎ問題発生! 主人公の結婚観に「そんな人いる?」

編集部

「不器用なメイは、多忙になると仕事だけに集中してしまうため、この理想論を語ったのですが、ネット上では『そんな人いる?』と疑問の声が寄せられたようです。

ただ、1mmとまではいかないまでも、“食の好みが合う”というシーンがあったことから、田所との恋愛関係を予想する声や、家に帰って愚痴を聞いてもらい、癒されている様子から『まさかの鴫野と!?』との声が上がるなど、今後のロマンスの行方に期待する視聴者も相次いだようです」(同)

 視聴率に関しては、初回から着実に右肩下がりを続けている『私の家政夫ナギサさん』。今回、メイが鴫野のプライベートに興味を抱くシーンがあったが、そのミステリアスな部分を掘り下げることで、次回からストーリーに面白みが増すことを期待したい。

ドラマ『私の家政夫ナギサさん』第4話への声 マッチングアプリ利用しすぎ問題発生! 主人公の結婚観に「そんな人いる?」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!