HIKAKINに「新彼女」できた!? YouTubeで“公然イチャつき”ネット驚愕!

編集部

 人気YouTuberのHIKAKINに、ある女性YouTuberとの交際疑惑が持ち上がっているという。

 その女性とは、HIKAKINと同じ事務所UUUMの後輩・きりたんぽ。きりたんぽは現在登録者数が約74万人と人気で、小動物のような雰囲気と芸能人顔負けの可愛さが評判の美女YouTuberだ。

 HIKAKINは7月29日、自身のYouTubeチャンネルに「サーティワンのポケモンコラボアイス全種類食べてみたwww【31アイスクリーム】」という動画を投稿した。

 きりたんぽと一緒にサーティワンアイスクリームが期間限定でポケットモンスターとコラボしているアイスを紹介。

 仲睦まじくアイスクリームを食べていたが、その様子がまるで恋人同士のようだとしてファンの間で話題となっているのだ。

「きりたんぽさんは始めこそ敬語を使っていましたが、リラックスしてくるとHIKAKINさんへの受け答えが『うん』『バナナチョコだ〜』などところどころタメ口になってました。

 コロナ禍の状況下なのに体の距離も近く、ラブラブのカップルにしか見えないイチャつきぶりに見えましたよ」(HIKAKINファン)

HIKAKINに「新彼女」できた!? YouTubeで“公然イチャつき”ネット驚愕!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!