朝倉未来、小倉優香「降板騒動」に呆れ声… 「あらら、かわいそうに」熱愛疑惑後初の言及にファン騒然!

編集部

 ただ、そうしたなか、格闘家で人気YouTuberの朝倉未来は同日、ウェブサイト「LITERA(リテラ)」の記事を引用する形で「あらら、かわいそうに こんな世の中では困ってしまいますね」とTwitterに投稿。ネット上では「ついにこの時がきたか!」「守ってあげたい人なんですね」との声が上がり、早くも大きな反響を呼んでいる。

「引用した記事の内容は、『アッパレやってまーす!』内で行われたとされる小倉への下ネタ攻撃や、下品な罰ゲームを2週にわたって拒否したことでリスナーから猛バッシングを浴びていたことに関するもの。こうした、小倉に対する執拗なセクハラ行為こそが降板を直訴した本音なのでは、と推測しています。

朝倉といえば、今年1月発売の週刊誌『FLASH』(光文社)で小倉との熱愛疑惑が報じられ、現在も交際中だと言われています。これまで小倉に関する話題に一切触れてこなかっただけに、今回の投稿にファンが驚くのも当然です」(エンタメ誌ライター)

 朝倉がどういう立場で言及したのか不明なものの、小倉にとって“数少ない味方”であることは間違いなさそうだ。

朝倉未来、小倉優香「降板騒動」に呆れ声… 「あらら、かわいそうに」熱愛疑惑後初の言及にファン騒然!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!