平野紫耀「激似」の若手ジャニーズJr.にネット騒然! 初主演ドラマ放送で視聴者の注目の的に!

編集部

 一般視聴者は相当驚いたようで、現在Googleで浮所飛貴と検索すると「浮所飛貴 平野紫耀 似てる」というワードが出てくるほど。激似の顔に唖然となり気になった様子だ。

「浮所くんは顔だけじゃなく、さまざまな面でイケメンであることがファンの間で有名です。歌もうまく、特技は乗馬でライセンス資格も持っているとのこと。また、ヴァイオリンやスポーツも得意で文武両道のようです。アイドル誌『Myojo』(集英社)で毎年行われている『恋人にしたいJr.ランキング』で2019年は3位、20年は2位とどんどん人気を上げている今注目のJr.です。そういう点も平野くんに似ているかもしれませんね(笑)。

 ただ、本人の目標とする憧れジャニーズは、平野くんではなくSexy Zoneの中島健人くんです。少し残念ですが、中島くんのようにファンをときめかせることでしょう」(ジャニーズライター)

 平野似という点で一気に知名度が上がった浮所。今後のジャニーズ事務所を背負う人物に成長するのかもしれない!?

平野紫耀「激似」の若手ジャニーズJr.にネット騒然! 初主演ドラマ放送で視聴者の注目の的に!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!