長瀬智也は「主役になるべくして生まれてきた」… 共演俳優の賛辞にファン感激も「今聞くと泣いちゃう」

編集部

 また、退所後の長瀬については「裏方としてゼロから新しい仕事の形を創り上げていく」と事務所から発表されており、表舞台からの“引退”が示唆されていることから、「『主役になるべくして生まれてきた人』 今聞くと泣いちゃうな…」「長瀬くんのあの唯一無二の存在感が裏方になってしまうのは残念」と、俳優を続けてほしいという願いが込められた声も聞かれる。

 先日は「週刊文春」(文藝春秋)の取材に対し、長瀬の母親が「裏方にまわるという報道が出ていますけど、そんなことはないと思います」と、“裏方転身”を否定。退所前の来年1月期に宮藤官九郎脚本の主演ドラマが予定されているとの一部報道もあり、この頃には4月以降も俳優を続けるかどうか、本人の口から話す機会があるだろう。

 長瀬がどのような未来を描いているかは本人にしか今のところはわからない。だが、共演俳優のこれ以上ない評価が本人の耳に届けば、長瀬の決断にも何かしら影響を与えるかも……?

長瀬智也は「主役になるべくして生まれてきた」… 共演俳優の賛辞にファン感激も「今聞くと泣いちゃう」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!