田中圭、“あの悪癖”がついに「完治」!? 石原さとみ、態度に激怒で“生活一変”!

編集部

「女性セブン」2020年8月13日号(小学館)に、女優の石原さとみがドラマ『アンサング・シンデレラ』(フジテレビ系)で共演する田中圭を一喝したという記事が掲載され、話題を呼んでいる。

 記事によると、4月下旬、目が開けられないほど顔がむくんだ状態の二日酔いで現場入りした田中に対し、石原が「集中してくださいよ」とぴしゃりと一喝したという。

 関係者談では、冗談めかしながらも険しい目つきだったそうで、それ以降田中の二日酔い状態での現場入りはなくなったとのことだ。

 同ドラマは新型コロナウイルス感染拡大による撮影休止に加え、出演予定だった俳優・清原翔が急病のため降板せざるを得なくなるなど、トラブル続き。

 そんな中、主演の石原はストイックかつ真面目に演技に集中しているといい、「週刊女性」2020年7月21日号(主婦と生活社)でも演技にアドリブを入れる共演者に対して「完璧に演じたいので、台本どおりにやっていただけるとうれしいです」とお願いしたことが報じられるなどしている。

 それゆえ、ネットでも今回の田中を一喝した記事を受け「視聴率でああだこうだ言われるのは石原さとみだもんな」「内心あきれていても『集中してくださいよ〜』って可愛げある言い方なんじゃないかな」「石原さとみはまともだ。現場でそういうこと言える人はあまりいないんだろうな」といった石原への賞賛の声が続出していた。

田中圭、“あの悪癖”がついに「完治」!? 石原さとみ、態度に激怒で“生活一変”!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!