永瀬廉の米“偏愛”は「ただのキャラ」作り!? 過去にはサンドからツッコミでCMオファー殺到か

編集部

 このマイペースで変わった永瀬さんの言動に対し、ネットでは「猫舌れんれん赤ちゃんみたいで可愛い〜」「行列で永瀬廉さんの天然が一般にバレてしまいました」といったファンの声や、「米農家さん、こんだけ米を愛してくれたら嬉しいだろうね」「それでよく太らないねこの子若いからかな?羨ましいんだけど」といった感心の声が。

 しかし、一方で「キンプリは全員天然売りなんだっけ?」「不思議キャラ演じてる?」と、あまりに常軌を逸した偏食ぶりに“キャラを作っているのでは”という疑惑の声も上がっていた。

「昔からのファンからすれば、永瀬さんが白米が好きなことや猫舌なこと、マイペースでやや天然キャラというのは常識。決してテレビのためにキャラを作ってるなんてことはありません」(古参の永瀬廉ファン)

 たしかに、永瀬といえば2019年5月13日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)で千葉県袖ケ浦に行列ができるロールキャベツグラタンを食レポしに行った際、白米をすぐにもらったあげく、おかわりをもらうなど“白米好き”が話題に。

 あまりに白米ばかり食べていたので、共演のサンドウィッチマン・伊達みきおに「ほぼご飯のシーン」とツッコまれていた過去がある。

 これだけ白米をガチで愛しているなら、そのうち単独でお米のCMが決まってもおかしくない!?

永瀬廉の米“偏愛”は「ただのキャラ」作り!? 過去にはサンドからツッコミでCMオファー殺到かのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!