土屋炎伽の「初金髪」にネット賛否両論… 黒髪イメージ強すぎて“派手”な悪印象に!?

編集部

 7月30日放送の『ぐるぐるナインティナイン 2時間SP』(日本テレビ系)にて、土屋太鳳の姉で「ミス・ジャパン2019」グランプリの土屋炎伽が人生初の金髪ヘアに挑戦し、話題を呼んでいる。

 炎伽はこの日、番組内のコーナーである『勇気を出して…はじめての金髪ショー』に出演し、金髪姿を披露した。

 この挑戦については妹である太鳳から「絶対似合わない」と反対されたことを明かしたものの、本人は「新しい自分に会えるのが楽しみ」とニッコリ。

 ゲストの平成ノブシコブシ・吉村崇もイメージチェンジした炎伽の姿を見て「うわー! いい女!」と絶叫するなど、共演者からは評判上々だった。

 とはいえ、似合っているかどうかを判定する100人の女性審査員からは、黒髪のほうが似合っているという意見のほうが多い結果に。

 炎伽は番組終了後、Instagramにて「アンケート結果は黒髪派が多かったのですが」と前置きしたあと「金髪も思っていた以上に好評だったので意外でもあり、嬉しくもあり」という文章とともに金髪での笑顔の写真を公開。

土屋炎伽の「初金髪」にネット賛否両論… 黒髪イメージ強すぎて“派手”な悪印象に!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!