永瀬廉、みちょぱ超えの細さに視聴者驚愕! 「22インチ」極細デニムを履きこなす

編集部

 衝撃を受けたのは女性視聴者たちも同じだったようで、ネット上では「22インチのデニム履けちゃうの勘弁して、女泣かせ!」「れんれん羨ましすぎ……悔しいから脚痩せしよ」「永瀬さん全女性を敵に回しましたよ笑」「廉くん好きだけど、絶対隣に並びたくない笑」などといったコメントが続出した。

 「ダイエットを決意した」「お菓子に伸びた手が止まった」という声も多く、永瀬の美脚自慢は女性たちに強烈なインパクトを与えたようである。

「一般的に、22インチのデニムは『ウエスト56センチ』として販売されています。永瀬さんの身長は公称174センチですから、それでウエスト56センチ前後となると女性モデル顔負けの超スマート体型。少女マンガの王子さまのようなスタイルですが、女性にとってはプレッシャーでもありますね(笑)」(女性誌ライター)

 King & Princeは、平野紫耀と永瀬の「ツートップ」という印象が強いが、肉体派の平野と細身の永瀬は個性の違いがクッキリ。それが多くの女性たちを夢中にさせているひとつの要因なのだろう。ジャニーズ若手ナンバーワンといわれる、同グループの人気の秘密の一端が垣間見えたともいえそうだ。

永瀬廉、みちょぱ超えの細さに視聴者驚愕! 「22インチ」極細デニムを履きこなすのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!