芦田愛菜さん、梅沢富美男さん”53歳差”も息ピッタリのCM初共演! 芦田さん、携帯ショップの店員に扮して”神接客”を披露! キュートすぎる店員にあの梅沢さんも思わずデレデレ!

編集部

芦田愛菜さん、梅沢富美男さん53歳差も息ピッタリのCM初共演! 芦田さん、携帯ショップの店員に扮して神接客を披露! キュートすぎる店員にあの梅沢さんも思わずデレデレ!の画像3

 新テレビ CM の見どころは、 今回が CM 初共演となる“53 歳差”と親と孫ほど年の離れた梅沢富美男さんと芦田愛菜さんの、年齢の差を感じさせない息ピッタリのかけあいです。セリフと分かっていながらも、芦田さんに「70 歳に見えない!」と褒められ、思わずデレデレしてしまう梅沢さんの普段見せることのない表情は必見です。

<撮影エピソード>
■現場のアイドルふてニャン!芦田さんだけでなく梅沢さんもメロメロ!
 芦田さんのそばにそっと寄り添う店員役として出演するふてニャン。本来であればビシッとおすわりをしていなければならないシーンでついついふてっと脱力。何度も撮影を繰り返すものの、そのたびに気がつくと脱力してしまうふてニャンに現場は大爆笑!ふてニャンのおかげで和やかなムードで撮影がスタートしました。

 芦田さんは終始ふてニャンにメロメロな様子で、休憩中もふてニャンの顔を見てはにっこり笑顔に。さらに梅沢さんもふてニャンの虜に!休憩中そっと近寄り頭やあごをなでなで。動物好きの梅沢さんの優しい手付きに、ふてニャンもうっとりした様子でした。

芦田愛菜さん、梅沢富美男さん53歳差も息ピッタリのCM初共演! 芦田さん、携帯ショップの店員に扮して神接客を披露! キュートすぎる店員にあの梅沢さんも思わずデレデレ!の画像4

■可愛い芦田さんに梅沢さん、終始デレデレ!?
 最大の見どころである、梅沢さんと芦田さんの掛け合いのシーン。本番前に何度も練習を繰り返すうちに、お互いにどんどんテンションが上がっていきノリノリに!アドリブを効かせたくすっと笑えるエピソードをテンポ良く披露していく梅沢さんに対して、すべて「すご~い!!」とテンション高く対応する芦田さん。芦田さんの可愛らしい演技に、あの梅沢さんも思わずデレデレに。一気に距離が縮まったお 2 人は、休憩中もソーシャルディスタンスを保ちながらも仲睦まじい様子を垣間見せてくれました。

【ワイモバイル公式ホームページ】
 https://ymobile.jp/sp/kantansumaho/
 ※8 月 6 日(木)午前 0 時更新予定

【ワイモバイル公式YouTube】
「かんたんスマホください」篇 15 秒 YouTube URL
 https://youtu.be/5zRAT77BktE
「かんたんスマホください」篇 30 秒 YouTube URL
 https://youtu.be/ZU97WOIqPqk

芦田愛菜さん、梅沢富美男さん”53歳差”も息ピッタリのCM初共演! 芦田さん、携帯ショップの店員に扮して”神接客”を披露! キュートすぎる店員にあの梅沢さんも思わずデレデレ!のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!