豪華声優陣が集結!! 『劇場版BEM~BECOME HUMAN~』に山寺宏一、水樹奈々、高木渉、伊藤静が出演!

編集部

【山寺宏一 コメント】
 今回の物語のキーとなる会社「ドラコ・ケミカル」のマンストール部⻑を演じています。ベムにそっくりな男ベルムの上司で、一見さえない感じの人物ですが、とてもやりがいがありました。「妖怪人間ベム」は小学生の頃、怖がりながらも夢中で観ていたので、今回参加出来て本当に嬉しかったです!独特の世界観のこの作品を是非劇場でご覧下さい!

【水樹奈々 コメント】
 歴史ある作品のスペシャルな劇場版に携わらせていただけたこと、本当に光栄です!私が演じさせていただいたエマは、ベムに瓜二つの人間ベルムの妻で、毎日心からの愛情を彼に注いでいます。物語が展開するにつれ、様々な変化が彼女に訪れる のですが…それはぜひ本編で見届けていただければと思います!シリアスな内容に反して、アフレコ現場は終始和やかなムードで…今回声優初挑戦される宮田さんも参加してのガヤ録りは、とても貴重な時間でした!みなさんぜひぜひ公開を楽しみにしていてくださいね!

【高木渉 コメント】
『私たちは薬の製造販売をしているだけではなく、世界を救済する力があります!』皆さんの生活に安心とゆとりをもたらす製薬 会社ドラコ・ケミカル社の会⻑ドラコを演じました高木渉です。我が社の社員は全て有能な者ばかりです。どんな会社かは、映 画を観ていただければ分かるでしょう。そして、劇場ならではの迫力を肌で感じながらドラマを存分に楽しんでいただけたらと思います。私はリハーサルしながら泣いてしまいました… 。

【伊藤静 コメント】
 ドラコさまの秘書として、日々クールにドラコさまのサポートをしております。スタイリッシュに生まれ変わった BEM。どんなお話が繰り広げられていくのか、ご自身の目で確かめていただけると嬉しいです。

豪華声優陣が集結!! 『劇場版BEM~BECOME HUMAN~』に山寺宏一、水樹奈々、高木渉、伊藤静が出演!のページです。エンタMEGAは、エンタメ映画の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!