森七菜は「ゴリ押し」? 『ZIP!』レギュラー決定に『恋つづ』枠でドラマ主演報道も

編集部

 加えて森は、主演ドラマが決定したとも報じられている。「日刊大衆」(双葉社)によると、『恋はつづくよどこまでも』『私の家政夫ナギサさん』などのTBS火曜22時枠で主演に抜擢されたという。中村倫也との共演になるということで、事実であればこちらも大きな話題となりそうだ。

 しかし、急激に露出を増やしているために、ネットでは「最近やけに推されてるね」「ゴリ押し感凄い」とのネガティブな声も多い。

 森は、岩井俊二から「逸材だなと思った」と絶賛されたのを始め、行定勲、園子温、新海誠と名だたる監督に抜擢されてきた。また、“オーディションにめっぽう強い”との評判が立つほど、自らの力で役を勝ち取ってきており、その実力は確かなところ。「日刊大衆」も、所属するアーブルは森を含めて3名しかタレントのいない事務所のため、「ゴリ押し」などできないだろうとしている。

 だが、視聴者にそうした事情はなかなか伝わらない。事実はどうであれ、「ゴリ押し」の印象を払拭するためには“女優・森七菜”を印象づける当たり役を手にする必要がありそうだ。

 昨年末には雑誌『日経トレンディ』(日経BP社)が選ぶ「2020年 来年の顔」に選出された森だが、はたして“2020年の顔”にふさわしい活躍を見せられるか、注目される。

森七菜は「ゴリ押し」? 『ZIP!』レギュラー決定に『恋つづ』枠でドラマ主演報道ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!