橋本環奈さんの素顔が見れちゃう!? マンガを読みながらニヤニヤ BookLive! 新TVCM「ニヤニヤ」篇8月8日OA開始

編集部

橋本環奈さんの素顔が見れちゃう!? マンガを読みながらニヤニヤ BookLive! 新TVCM「ニヤニヤ」篇8月8日OA開始の画像3

「ニヤニヤ」篇の撮影も、終始和やかなムードで撮影が進みました。撮影の合間にはパーカーの紐で遊んだり、スタイリストさんとじゃれ合って撮影前から笑い声が漏れたりと、橋本環奈さんの可愛らしい一面が見られる現場でした。

 いざ撮影となると、おなかを抱え、足をバタつかせ背もたれにもたれかかるなど、監督からの要望にもきっちり応え、爆笑からラストの“チーン”と唖然とするシーンでは、監督やスタッフ一同から思わず笑いがこぼれるほどの名演技をみせてくれました。

 今回の撮影に関して「自分もニヤニヤしたくなる時がマンガを読んでいる時にあるので、共感しやすかったです」という橋本環奈さん。さらに、マンガが好きでよく読んでおり、学生のころには『いぬまるだしっ』を通学バスの中で読み、声を出して笑ってしまい恥ずかしくなってしまったエピソードも教えてくれました。

 今回の「ニヤニヤ」篇での橋本環奈さんのニヤニヤ顔は、もしかしたら素の仕草なのかもしれません。

橋本環奈さんの素顔が見れちゃう!? マンガを読みながらニヤニヤ BookLive! 新TVCM「ニヤニヤ」篇8月8日OA開始の画像4

【橋本環奈さんよりメッセージ】
「ニヤニヤ」篇のオンエアを記念して、橋本環奈さんから特別に視聴者のみなさんへメッセージを頂きました。わたしは夏には、背筋がヒヤっとするようなホラー系や熱い展開のバトル系、ハラハラが止まらないサバイバル系が読みたくなります。 ホラーなら『骨が腐るまで』、バトル系なら『村上海賊の娘』、サバイバル系なら『ソウナンですか?』、『7SEEDS』がオススメです。
 マンガを普段読まないという方も電子書籍なら読みやすいと思うので、是非、この夏は BookLive! でマンガに触れてみて下さい。

橋本環奈さんの素顔が見れちゃう!? マンガを読みながらニヤニヤ BookLive! 新TVCM「ニヤニヤ」篇8月8日OA開始の画像5橋本環奈

 女優。1999 年 2 月 3 日生まれ、福岡県出身。AB 型。“天使すぎる”“千年に一人”とネットを中心に話題となる。映画「セーラー服と機関銃 -卒業-」で初主演を務め、第 40 回日本アカデミー賞「新人俳優賞」受賞。映画「午前 0 時、キスしに来てよ」「銀魂」「斉木楠雄のΨ難」「キングダム」など、多数の人気作品に出演。
 また、現在公開中の映画「今日から俺は!!」をはじめ、今後も映画「弱虫ペダル」 映画「小説の神様」、「新解釈 三國志」など話題作への出演が決定している。

橋本環奈さんの素顔が見れちゃう!? マンガを読みながらニヤニヤ BookLive! 新TVCM「ニヤニヤ」篇8月8日OA開始のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!