工藤静香、ヤンキー感は隠し切れず!? 黒マスク姿に「バイクの後ろで旗持ってそう」との声

編集部

 また、マスクのサイズに関しても「わざわざSサイズを使用してると書くところが……」「褒めてほしいんだろうな」といった声が上がっており、かなり冷ややかな視線を浴びているようだ。

「ある意味、アイドル時代と基本的に雰囲気が同じように見えるので、ファンにとっては『いつまでも変わらない』という部分が魅力的。ただ、昔は『暴走族の女神』とまで呼ばれた存在ですから、今でもどことなくファッションや写真の構図にヤンキー感がにじみ出てしまう。長女のCocomiさんと次女のKoki,さんは、清楚系の美人姉妹として人気が高まっている最中。彼女たちのお母さんとして、あまりヤンキー感を出さないようにした方が良さそうですが……」(芸能ライター)

 ルックスやスタイルが変わらないのは称賛の対象だが、そろそろ「ヤンキー感」だけは卒業した方がよさそうだ。

工藤静香、ヤンキー感は隠し切れず!? 黒マスク姿に「バイクの後ろで旗持ってそう」との声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!