ドラマ『私の家政夫ナギサさん』第4話! 3分でわかるあらすじ 「自分の生活を1mmも変えたくない」主人公が選ぶ結婚相手は?

編集部

 そのやりとりを傍目に見ていたメイですが、自身も肥後から結婚を前提にした真剣交際を申し込まれてしまいます。肥後は近いうちに別の病院へ移るため、コンプライアンスを考慮することがなくなるというのです。

 肥後への返答を保留したメイは、帰宅途中のコンビニで田所に遭遇。食べ物の好みが似ていることが分かり意気投合し、結婚することで生活が変わってしまう不安や恐怖について公園内で語り合うことで、心の距離を縮めるのでした。

 帰宅したメイは、肥後から告白されたことを鴫野に伝えます。一方、鴫野は、唯と美登里の仲を取り持つため、ひと肌脱ぐことを提案。今回はそこで終了となりました。

 第4話は、仕事と恋の両立が困難なキャリアウーマンならではの悩みに、メイが翻弄され始める流れとなりました。結婚相手の条件について、「今の自分の生活を1mmも変えなくていい人」と語ったメイが選ぶのは、肥後なのか田所なのか、まさかの鴫野!? 今後の展開がますます楽しみになってきました。

ドラマ『私の家政夫ナギサさん』第4話! 3分でわかるあらすじ 「自分の生活を1mmも変えたくない」主人公が選ぶ結婚相手は?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!