田中みな実に「手料理が激マズ」疑惑! 元カレたちの驚愕の“共通点”で発覚

編集部

 さらに、パネラーの上地雄輔は「よっぽど(料理が)マズイんじゃない? 多分、衝撃的なマズさなんだよ」と誰もがうっすら思っていたことをズバリ。田中アナは「絶対、そんなことない!」と否定したが、加藤は「よく言った上地くん!」と爆笑しながら共感していた。

「田中アナは家事が大好きで、特に料理は好きな人のためなら手間暇を惜しまないと公言。好きな人が手料理を美味しそうに食べてくれるのが何より幸せで、そのためなら何時間でも台所に立てるそうです。決して料理が下手なわけではなさそうですが……。もしかしたら、そのあまりの愛情の深さにプレッシャーを感じ、男性たちは食欲を何とかかき立てるために、ごま油に手を伸ばすのかもしれません」(女性誌ライター)

 才色兼備の女子アナで、語学堪能な帰国子女で、仕事は絶好調で……と何もかも完璧なイメージのある田中アナ。もし仮に料理が衝撃的にマズかったとしても、お茶目なウィークポイントとして親近感が増しそうだが、いつか番組で実際にその腕前を検証してもらいたいものだ。

田中みな実に「手料理が激マズ」疑惑! 元カレたちの驚愕の“共通点”で発覚のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!