BiSH、グループLINE排除の“いじめ”発覚!? 年収格差への不満暴露で「お前ら解散しろ!」の声も

編集部

「2018年からソロとしても活躍するアユニ・Dは、その分のグッズ代なども懐に入るとして、他のメンバー3人から『年収が気になる』との意見が。上田から『(年収の)格差があるの?』と聞かれたアユニは『ないです』と否定したものの、『メンバーが旅行とか遊んでる間も私は働いてるので』と主張しました。

実際、ソロプロジェクト『PEDRO』として1stフルアルバムをリリースした昨年は、全国ツアーを開催するなど精力的に活動。一方、他のメンバーはソロ活動したくても“事務所次第”のようなので、『不満が蓄積されて解散に至ってしまうのでは?』と心配されているようです」(同)

 昨年11月に発売された女性誌「anan」(マガジンハウス)のインタビューでは、“元キャプテン”のセントチヒロ・チッチが、メンバーの関係性について「クラスにいたら仲良くならない6人」とコメントしていたこともあった。加えて、6人のメンバーの個性をアメコミ・ヒーローの『アベンジャーズ』に例えて「全然違う6人でよかった」とフォローもしていたが、それぞれのキャラが濃すぎるがゆえに分裂しないことを願うばかりだ。

BiSH、グループLINE排除の“いじめ”発覚!? 年収格差への不満暴露で「お前ら解散しろ!」の声ものページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!