NGT48・荻野由佳が運営批判!? 「ファンとの交流禁止」に不満爆発か

編集部

 実際、岡田社長に「インスタ返しはどうなんですか?」とInstagramのストーリーズの質問機能を使用した交流はOKなのかと質問したというが、「曖昧」な返事しかなかったという。

 荻野自身は「もちろん個別に連絡とるのは、もちろんそりゃダメですよ。でも、インスタの質問返しとかストーリーとかは、いいんじゃないのかな」という考えであるといい、「ちょっと怒ってるよ! も~どうなのー?っていうね」「早くちゃんと決めてくださーい!」と大きな声で訴えていた。

 ファンからは「由佳ちゃんが思ってることを素直に話してくれてうれしい」といった声が上がる一方で、「ファンに言うことじゃない。内部でやってくれ」「運営が変わって、メンバーとの関係が悪化しているのでは?」との声も上がっている。

 また、NGT48といえば、今月22日に1年9カ月ぶりとなるニューシングル「シャーベットピンク」(EMI Records)をリリースするも、初日売り上げ枚数が過去最低を記録。

 山口真帆の暴行事件以降、ファン離れが深刻化しているともウワサされており、SNS上でファンと交流できないことに危機感を募らせるメンバーは多いのかもしれない。

 ファンの前で運営への不満をぶちまけた荻野。新体制のNGT48は、大丈夫だろうか……。

NGT48・荻野由佳が運営批判!? 「ファンとの交流禁止」に不満爆発かのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!