“K-1のカリスマ”と称される格闘家の武尊が7月23日、自身の公式YouTubeチャンネル『武尊/TAKERU』を更新。

 ファンからの質問に「NG無しで全部本音で答えてみた!」という動画をアップし、視聴者を驚かせることになった。

「ファンからの『恋愛対象は何歳?』という質問に対して、『年齢はホント関係ないです。上も下も』と答え、その一例として、バンドをしていた14歳のとき、ライブハウスで24歳の女性をナンパした話を暴露しました。

積極的にアプローチして何回かデートしたものの、交際までには至らなかったとのことですが、『声をかける度胸が凄い』『チャンピオンになる男は違うな』とファンに衝撃を与えたようです。

その一方、武尊はアラサーのため、『くれぐれも14歳の子には手を出さないように』『社会的に抹殺されてしまう』など、その肉食っぷりによってミスを犯さないよう危惧する声も寄せられたようですね」(芸能関係者)

 3階級制覇したファイトスタイルと同様、恋愛においてもアグレッシブに攻めまくることが発覚した武尊だが、以前から対戦が熱望されているキックボクシング界の“神童”こと那須川天心に関する話題は一切なし。そのため、「NG無しじゃなかったの?」「一番聞きたい話が聞けなかった」など、落胆の声が相次ぐことにもなってしまった。

K-1のカリスマ・武尊、“ナンパ”エピソード暴露が波紋! ぶち切れツイートでファン離れが早くも?のページです。エンタMEGAは、スポーツエンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!