7月26日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)に出演したTOKIOのリーダー・城島茂の髪型が話題だ。

 今回、城島は関ジャニ∞の横山裕とともに「グリル厄介」のコーナーに出演。

 千葉県我孫子市の手賀沼にて、生態系を壊す「破壊王」とされているアメリカ大陸原産のウシガエルを捕獲したあと、鳥料理屋で調理してもらうという展開に。

 城島は鳥料理店での試食の場面にタキシードを着用、髪はサイドを刈り上げたツーブロックにオールバックというスッキリとした出で立ちで登場した。

 かなり新鮮なルックスに変身しており、この姿に視聴者は驚愕。ネットでは「社長、これでいいのか」「リーダー頭どうしたのw」「芸能人にツーブロック増えすぎ」といった驚きの声が。

 その他にも、髪型のせいで輪郭がしっかり出ているためか「リーダー太った? 出川にしか見えない」「リーダー結婚して幸せ太りしたのか、顔の肉付きよくなってシワが目立たなくなって若返ったな」と体重の増量を指摘する声が続出していたのだった。

城島茂、心機一転のニューヘアにネット驚愕! 出川哲朗にしか見えない!?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!