秋元才加、夫PUNPEEを“肉食”アプローチで射止めたことを告白 「彼のご両親に『結婚したい』って……」

編集部

 こうして初デートからわずか1週間ほどで意中の相手を射止めた秋元だが、プロポーズも秋元からだったという。「私と結婚してよ〜! 私と結婚したら楽しいよ」と自ら伝えただけでなく、PUNPEEの両親に対しても、「お会いして2回目の時に、『私、いつか彼と結婚したいなって思ってます』って(伝えた)」と結婚をアピールしていたとか。結婚については5年の交際を経てから申し込んだそうだが、これについて秋元は、「ちゃんと時間をかけて育んでいきたい」というPUNPEEの影響だろうと嬉しそうに話していた。

 この秋元のエピソードに対し、ネットからは「秋元才加ちゃんがPUNPEE口説いたときの話素晴らしいな…!」「秋元才加ちゃんの肉食ぶりすごい共感!」「めちゃ秋元氏がグイグイ押してて最高じゃん!!」との声が。また、「PUNPEEマジで良識ある人なんだなぁ」「冷静なPUNPEE、チャらくなくて素敵」「ただただPUNPEEの好感度が上がっていく」と、秋元の熱烈アプローチに対して真摯に応じたPUNPEEを褒めたたえる声も多い。

 秋元は、アクション映画『山猫は眠らない』シリーズの8作目となる『山猫は眠らない8 暗殺者の終幕』(8月14日公開)でハリウッドデビューを飾る。女優としてもこの“肉食”アプローチでガンガン活躍していけそうだ。

秋元才加、夫PUNPEEを“肉食”アプローチで射止めたことを告白 「彼のご両親に『結婚したい』って……」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!