後藤真希、モンハン下手すぎてコメントでボコボコに… “ただの男漁り”とのツッコミも…

編集部

 7月25日、タレントの後藤真希がYouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』の動画を更新。

 ゲームをプレイしている姿を披露するも、そのプレイスタイルに賛否両論が寄せられている。

 後藤はこの日、『アルバトリオンをボコボコにしてくれるハンターが集まってくれました!【アルバトリオン討伐記4】』というタイトルの『モンスターハンターワールド:アイスボーン』をプレイしている動画を投稿。

 後藤は7月16日、Twitterにて「今、収録中でアルバトリオンに勝てないのでどなたか助けてください〜 集会エリア貼っておきます」とファンに呼びかけるなどして、一緒にプレイした様子を投稿していた。

 また、動画ではゲームに熱中するあまり、失敗すると舌打ちしたり悔しがって叫ぶなどといった自然体な姿を露呈。そして、無事ゲームをクリアするとうれしそうな表情を浮かべ、ゲームに参加してくれた人や先着順のため参加できなかった人たちに、「ありがとうございました!」と感謝の言葉を述べていた。

 この動画をうけ、コメント欄では「モンハン楽しそうにしてる姿観れるのはファンとしても楽しい限り」「嬉しそうなゴマキの笑顔が見れて幸せ」といった温かい声がある一方で、「ゴマキちゃんはモンハンを本気で楽しんでるのかなぁ。素材集めで周回してる様子もないし、最低限の知識もないように見える」「見ててちょっともやもやした。パーティのおかげ感強い」「姫でも良いんじゃない? 舌打ちしたり、助っ人への文句さえ写ってなければね。そこだけ不愉快」といった、後藤のプレイスタイルに対する厳しい声が続出。

後藤真希、モンハン下手すぎてコメントでボコボコに… “ただの男漁り”とのツッコミも…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!