ジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也に関し、「ついに全裸解禁か!?」と期待が高まっている。

 7月22日発売の「週刊文春」(文藝春秋)は、グラビア連載「原色美女図鑑」の特別編として、手越のセクシー写真を掲載。上半身が露わになっている写真のほか、白いタンクトップ、“純白ブリーフ”にも見える白いボクサーパンツ、白い靴下という姿でサッカーのリフティングをする写真など、際どいショットに挑戦している。

 そんな手越に対し、一部ファンから「そのうち全部出しそう」との声も。手越は6月29日にアップしたYouTube動画で「裸の手越祐也をみんなに見てほしい」と語っており、それが「文字通りになりそう」と話題になっているようだ。

 手越といえば、今月、大手通販サイト「Amazon」に突如、『AVALANCHE 雪崩』というタイトルの“告白フォトエッセイ”の表紙が掲載され、騒ぎに。

 8月5日に双葉社から発売と記載されており、予約だけで売り上げランキング首位を獲得。しかし。情報解禁前だったのか、現在は予約ページに飛べない状態となっている。

 また、削除前の帯の画像には「『本人ヌードフォト』を掲載!」の文字も。手越のヌード写真が収録されている可能性がありそうだが、帯の端っこに小さな文字で書かれていることから、それほど衝撃的な写真ではないのかもしれない。

 ジャニーズ時代は『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)をはじめ、さまざまなバラエティ番組で“パンツ一丁”姿を披露していた手越。一部ファンの予想通り、全裸解禁はあるのだろうか……。

手越祐也「全裸解禁」に期待!? 「文春」純白ブリーフ姿でリフティングの衝撃のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!