嵐、まさかの「活動休止延期」報道! ファン歓喜と思いきや… 大野智を気遣う声が続出

編集部

 同誌によると、予定通りグループ活動と大野の芸能活動は年内で休止し、来年のオリンピック期間中に“期間限定”で再集結するプランを考えているのだという。

 もちろん、まだまだ今後の感染拡大状況が読めないだけにプランも流動的。だが、今年限りでしばらく見納めと思っていたファンにとっては何より嬉しいニュースだろう。

 ところが、ネット上では意外な反応が続出。「ファンだけど今年いっぱいで休止でいい」「これ以上、大野くんに無理させないであげて」「ファンはもう十分に『ありがとう』って思ってるよ」「大野くんの望むようにしてあげてほしい」といった、メンバーを気遣う声が殺到しているのだ。

 どうやら、ファンの思いは嵐への感謝と気遣いにあふれており、予定通りに年内で活動休止しても文句を言うものはいなさそうな様子。だが、オリンピックという国家的イベントや大規模コンサートに懸ける事務所の思惑などもあるだけに、今後も目の離せない状況が続きそうだ。

嵐、まさかの「活動休止延期」報道! ファン歓喜と思いきや… 大野智を気遣う声が続出のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!