人気YouTuber・マホトが「顔面タトゥー」披露! 手越祐也との反応の差が話題に

編集部

 人気YouTuberのマホトが、7月24日の動画で頬にタトゥーを入れたことを報告。好意的な声が相次いでいる。

 過去にも、腕や膝などに大胆なタトゥーを入れてきたマホトだが、新たに「顔にタトゥーが入ってるんですよ」と報告。

 「普段は見えない」ものの、ブラックライトを照らすと浮かび上がる特殊なタトゥーだといい、動画内で実際にブラックライトを当てると、左頬に「Bad feeling」という文字がはっきりと浮かび上がった。

 「(特殊なインクであるため)もっと奥にやらないと(インクを入れないと)いけないっぽくて、めちゃくちゃ痛かったです」「涙が止まんなくて、地獄でした」と施術を振り返り、これまで彫った部分で特に痛かったのは「一番は膝。二番が顔」と明かしている。

 また、「罰ゲームのタトゥー。もう僕の体に入ってます」と別のタトゥーも入れたことを報告。この「罰ゲームのタトゥー」とは、昨年、ヒカルのYouTubeチャンネルにアップされたレペゼン地球・DJ社長との対決企画でのこと。

 この動画で、マホトはある屈辱的なデザインのタトゥーを入れることを約束していたが、昨年6月に同棲していた10代女性への暴力事件で逮捕。今年2月まで活動休止していたため、長らくうやむやになっていたが、今後の動画でいよいよお披露目されるようだ。

人気YouTuber・マホトが「顔面タトゥー」披露! 手越祐也との反応の差が話題にのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!