今泉佑唯「あざと女子」の新星に! 自然な胸元&美脚チラリで田中みな実も絶賛

編集部

 今泉の「あざと女子」ぶりは視聴者にも大好評。ネット上では「ずーみんのあざと女サイコー」「ずーみんに屈したくない軍、全滅」「女の私でもあざと可愛さに悶えた」「あざと女子の演技うますぎ」といった絶賛コメントが飛び交っている。

「キュートなルックスや抜群のスタイルはもちろんですが、それ以上に『あざと女子』の完成度の高さに影響していたのが自然な演技。田中アナや弘中アナが驚くほどのあざと可愛さを発揮していました。グループ卒業後、大人セクシーなイメージを打ち出していたこともありましたが、どこか無理しているような印象もあった。今回の『あざと女子』は本当に自然で、ハマリ役的なキャラクターになりそうです」(芸能ライター)

 「あざと可愛い界」のツートップである田中、弘中の両アナは共にアラサー世代。20代前半の「あざと可愛い」代表といえるような女子はまだおらず、そこに今泉が期待の新星として食い込んできそうだ。

今泉佑唯「あざと女子」の新星に! 自然な胸元&美脚チラリで田中みな実も絶賛のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!