西内まりや「刑務所の前?」ヤンキー風ショットが悲しすぎ! 女優としては“閑古鳥”、それでも…

編集部

「2018年7月のInstagramで愛車・ランドローバーと共に写っている写真を公開したときにも『ヤンキーにしか見えない』と不評を買いましたが、ネット上では今回も同様のリアクションが見られました。ポーズをとっているので何かの撮影のようではありますが、スタッフの姿も写っておらず、背景は打ちっぱなしのアスファルト。西内まりやとしてはやはり寂しいですね。

 ただ、それでもファンからは『必ず復帰できます!』『歌も演技も好きだったからまた頑張ってほしい』という温かい声も多く上がっています。本人も昨年Instagramで『大変だけど、楽しいからいいんだ。待っててね』というメッセージを綴っていますので、芸能活動を続ける意思が強い様子。また活躍する日を楽しみに待ちたいですね」(同)

 前所属事務所とのトラブルで第一線を退いたと言われる西内だが、そのポテンシャルの高さゆえにまだ彼女の復帰を願うファンは多い。かつてのように華々しく活動する彼女の姿を気長に待ちたいものである。

西内まりや「刑務所の前?」ヤンキー風ショットが悲しすぎ! 女優としては“閑古鳥”、それでも…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!