上沼恵美子、事実上の「芸能界引退」も!? 新型コロナに「疲労」でレギュラー“全終了”か

編集部

「5月31日に放送された『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)に出演した上沼さんは、新型コロナウイルス感染症で亡くなった志村けんさんの話題をしていたんですが、その際『コロナが引退を告げに来たのかと思いました。上沼さん、あんたは十分にやったから家におりなさいと』と感じたと発言。コロナ禍で撮影がなくなり、外出自粛で外にも出られなくなったことにかなり参っているようでしたね。

 最近は新型コロナの第二波が世間で話題なっていますが、上沼さんにもその影響がありそうかと。番組は今回一本だけ終了ですが、今後他にもレギュラー番組が終わる可能性も高い。“事実上の引退”なんてこともあり得るかもしれません」(芸能ライター)

 新型コロナウイルスの感染拡大で厳しい状況となっているテレビ業界だが、その余波は上沼にもやってきそう!

上沼恵美子、事実上の「芸能界引退」も!? 新型コロナに「疲労」でレギュラー“全終了”かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!