新たな「ジャニーズJr.ユニット」が誕生!? 「サマパラ」で滝沢秀明大発表かの画像1

 ジャニーズ事務所の若手デビュー組やジャニーズJr.が夏休み期間中に行うコンサート「Summer paradise」。

 例年、小規模のコンサート会場を用意し、そこにファンを招き披露するのだが、今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響で、オール生配信に。「Summer Paradise 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂」というタイトルで、8月1日〜23日まで行われる。

 予定では、Travis Japanや美 少年、HiHi Jetsなど有名Jr.ユニットが続々と登場する。しかし、ある日はファンにとっては異例のメンバーが出演するようで、現在物議を醸しているのだ。

 問題となっているのは、8月14日の公演。この日はJr.の佐藤新・影山拓也・鈴木大河・基俊介・椿泰我・横原悠毅・松井奏の7名。彼らはJr.ユニットには所属していないことから、異例の出演とファンからは言われているのだ。

「他の日はJr.ユニットやJr.ユニットに所属していながらソロで登場するのに、この日だけ先の7名が登場するんです。

 彼らがJr.を統括する滝沢秀明さんのオキニなのかはわかりませんが、ファンの間では、オキニのゴリ押しかも!?という声も聞こえています」(アイドルライター)

新たな「ジャニーズJr.ユニット」が誕生!? 「サマパラ」で滝沢秀明“大発表”かのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!