北川景子、「職権乱用?」で憧れの人に会うも批判ゼロ! 劣化知らずの「なりたい顔No.1」に絶賛の声

編集部

「北川は、オリコン調査による『女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』で5度の首位を獲得するなど、女性層から圧倒的な支持を受けています。来年公開予定の主演映画『ファーストラヴ』の役作りのため、髪の毛を30cm以上切り、デビュー以来初のショートヘアーにイメージチェンジしてからは、その端正な顔立ちが際立ち、クールすぎる美貌がさらにアップしたと評判です。

何よりも美の源になっているのは、2016年に結婚したタレントのDAIGOとの関係が良好であることや、今秋に第一子の誕生を控えていることなど、プライベートが充実していることではないでしょうか」(同)

 産後のプランについては「いろんな方の助けをかりながら、仕事を続けようと思っています」と語っていた北川。洗練された美貌は母親になっても変わることなく、内面からあふれ出す美しさによって、今後もファンを魅了し続けてくれることだろう。

北川景子、「職権乱用?」で憧れの人に会うも批判ゼロ! 劣化知らずの「なりたい顔No.1」に絶賛の声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!