ヴァンゆん、韓流アイドルのせいで“解散危機”!? ビジュアル「激変」で乃木坂46入りを推す声も?

編集部

「珍しく前髪パッツンになったゆんに対してヴァンビは、『AKB48にいそう』『インドのAKB、IND48(※実在しない)にいそうだよ』などと褒め続けましたが、コメント欄には乃木坂46の齋藤飛鳥に『似ている』との声も。

ゆんといえば、2011年にSKE48第5期生オーディションに仮合格するも、正式加入に至らなかったという過去がありますから、『今からでもアイドルに戻れるんじゃない?』『ぜひとも乃木坂46入りを!』と推す声もあるようです」(同)

 BLACKPINKが好きな理由として「足が綺麗」と語り、ゆんの足を見て「痣だらけ。小3の足みたい」といじっていたヴァンビ。まるで好きな子をからかってしまう小中学生のようだったが、とにかくゆんのイメチェンによって関係が深まることになるのか、今後の展開からも目が離せない。

ヴァンゆん、韓流アイドルのせいで“解散危機”!? ビジュアル「激変」で乃木坂46入りを推す声も?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!