ヴァンゆん、韓流アイドルのせいで“解散危機”!? ビジュアル「激変」で乃木坂46入りを推す声も?

編集部

 7月19日、YouTuberコンビ『ヴァンゆん』の公式チャンネル上にアップされた動画内で、元アイドルの「ゆん」が髪の毛を茶色から黒に染め、前髪パッツン、30cmカットして外ハネにアレンジするなど、思い切ったイメージチェンジを敢行。視聴者からは絶賛の声が集まる一方、イメチェンをした経緯を巡り、ある疑惑が再浮上することになった。

 ふたりは、元ビジュアル系バンドボーカルの「ヴァンビ」と「ゆん」によるコンビ。その関係はあくまでも仕事上の相方であり、親友だと主張してきた。

 ところが、今回の動画の冒頭でゆんは、ヴァンビがここ最近、韓国出身の4人組ガールズ・グループ『BLACKPINK』の黒髪ボブがトレードマークのメンバーに熱中していることを明かし、嫉妬の炎をメラメラと燃やしたのだった。

「これまでも恋人関係を匂わせるような内容の動画をアップし、ゆんが嫉妬心を露わにするシーンは多々ありましたが、今回は『他の女の子を可愛いと言い始めたら、もうそれはね、解散の危機』とまで発言。

そのため、視聴者からは『え、ただの友人なんでしょ?』『そこまでジェラシーを燃やすってことは、やっぱり……』など、いつにも増して“交際疑惑”が噴出することになってしまったようです」(芸能関係者)

 すっかり印象が変わった姿を披露したものの、ヴァンビは内巻きボブが好みらしく微妙なリアクション。濃い顔立ちと黄色いドレスを着ていたことから「インドのお嬢様みたい」と褒められるも、ゆんは不服そうな表情だったが……。

ヴァンゆん、韓流アイドルのせいで“解散危機”!? ビジュアル「激変」で乃木坂46入りを推す声も?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!