グラビアやバラエティでも活躍する人気コスプレイヤー・えなこが、ネット上でささやかれている「枕営業」疑惑に猛反論。その際に明かした年収が「スゴイ」と話題になっている。

 えなこは21日付の自身のTwitterで、SNS上に「えなこさんかわいいけどどうせ枕営業してるんだろ?ってくらい仕事しててちょっと気持ち悪い……彼氏がいながらパトロンいるんだろ?」という書き込みがあったことを報告した。

 それに対し、えなこは「仕事多いと枕営業ってどういうことですか? 私の何を知ってるんですか? 私の1日や1週間どういうスケジュールか知ってますか? 常にもっと仕事を貰えるようにとやりたいことや休みも自分の意志で削って仕事に向き合っているから増えているんじゃないですか?」と怒涛の猛反論。

 さらに「自分の力で年収3000万以上稼いでいますよ」と付け加え、疑惑を完全否定した。

 これにネット上では「えなこちゃんの頑張りはファンならみんな知ってるよ」「想像力のない人がいるんだなあ」「自分の意見をズバッと言えるえなこりんが好き」などと称賛の声が続出している。

 また、同じく枕営業を疑われやすいグラビア界で活躍している「尻職人」こと倉持由香は「枕営業してるだろおじさんはえっちな漫画の読みすぎ」と指摘。それに同じグラドルのRaMuも「仮に枕営業があるとして、一発上手くいくだけだと思います~。ずっと居続けてる人はそんなチート行為しないんですよね……」「枕営業枕営業言ってる奴は時代遅れの夢見がち童貞さんです」などと同調コメントを寄せている。

コスプレイヤー・えなこ、枕営業疑惑に「自力で年収3000万円以上」と猛反論! 人気グラドルたちも同調のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!