JUJU、三浦春馬さん追悼で悲痛な叫びも… 無観客ライブで『せかほし』テーマ曲を歌唱

編集部

 三浦さんとの番組について言及したこのパートを除けば、最後まで普段どおりに、時にジョークも飛ばしながら明るくパフォーマンスを行ったJUJU。ライブ終了後には、そのプロフェッショナルな姿勢をたたえ、「ありがとうございました」と感謝を述べる声が続出しているほか、「励まされた」「少し気持ちが楽になった」といった声も。

 『世界はほしいモノにあふれてる』は、20日深夜の再放送時、そして公式サイトや公式Twitterで三浦さんへの追悼メッセージを掲載。JUJUは、「『Remember (The Good Times)』ができあがったこともNHK(の番組)に携われたことも私にとっては宝物だなと思います」と話していたが、これからもこの曲は彼女の中で重要な位置を占め、三浦さんとの思い出とともに“宝物”として歌い続けられるだろう。

JUJU、三浦春馬さん追悼で悲痛な叫びも… 無観客ライブで『せかほし』テーマ曲を歌唱のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!