NiziUを生んだガールズグループプロジェクト「Nizi Project」で健闘するも、最終オーディションで落選したユナ。7月21日にInstagramを更新し、そのルックスが「かわいすぎる」と話題だ。

 韓国で活動するユナは、この投稿で涼しげなお団子ヘアを披露。ヘアスタイルのせいもあってか、小顔ぶりとキュートなルックスが強調され、ファンから「かわいすぎる」「天使!」といった声が殺到。

 さらに、6月に放送された最終オーディション時の映像と比べると、体型や輪郭がかなりスッキリした印象。ネット上でも「痩せた」との指摘が相次いでいる。

 ユナといえば、オーディション序盤でプロデューサーのJ.Y.Parkから「ユナさんは本当に才能がある。ガールズグループ(のメンバー)になるために生まれてきた子みたい。エースになれる」と絶賛されていたものの、その後、徐々にスランプ状態に。

 ステージ上で思うように実力が発揮できず、最終選考まで進むも、NiziUのメンバーにはなれなかった。

 また、オーディションが進むにつれ、ぽっちゃり化していくユナの容姿がファンの間で話題に。J.Y.Parkが参加者に対し、体重管理の重要性をたびたび語っていたこともあり、これも落選してしまった一因ではないかとささやかれている。

 長期間のオーディションによる“ストレス太り”が心配されていたユナ。今回投稿された写真は、多くのファンを安心させたようだ。

NiziU落選のユナ「ビジュアル回復」にファン歓喜! 「痩せた?」「かわいすぎる」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!