【ぺこぱ】漫才動画公開! ボケ・ツッコミひっくり返る!? メイキング&インタビュー動画も

編集部

【ぺこぱ】漫才動画公開! ボケ・ツッコミひっくり返る!? メイキング&インタビュー動画もの画像3

【インタビュー 詳細】

―本日の撮影はいかがでしたか?
 松陰寺 「もちろん楽しかったですし、今まで全く経験したことのない、“役”を変えるっていうのも…」
 シュウペイ 「さっきやってた俺の真似やってよ」
(シュウペイの真似をし始める松陰寺。)
 シュウペイ 「似てる~!」
 松陰寺 「なんだよ、お前(笑)」

―ボケとツッコミを“ひっくり返して”みていかがでしたか?
 シュウペイ 「それこそ、相方の長台詞とか“ファ”とか“フェ”とか、『何言っているんだろう?』と思っていたんですけど、やっと 理解できましたね」
 松陰寺 「ほんとかお前(笑)。できた?」
 シュウペイ 「松陰寺さんしかやっぱりできないキャラだなと、再確認したので」

―野菜生活 100 は“ひっくり返る”ほどおいしかったですか?
 シュウペイ 「(小声で)衝撃的でした」
 松陰寺 「いや小声になったら俺が大きくして言おう。衝撃的でした!」
 シュウペイ 「そうでした!ありがとう(笑)」

―今回の WebCM の見どころは?
 松陰寺 「シュウペイがやってる松陰寺も是非見てください。これはなかなか見れないので」
 シュウペイ 「そうですね。ここでしか見られないかもしれない」
 松陰寺 「ちょっとじゃあシュウペイさん、松陰寺やってもらっていいかな」
(松陰寺の真似を全力でするシュウペイに、ツッコミながらも大笑いする松陰寺)
 松陰寺 「それぞれの俺の表現があったって良い」

―皆さんに一言お願いします。
 松陰寺 「メイキング皆さんどうでしたか、楽しかったですか?普段見せられない僕らがいっぱい出ていたと思います。楽しかったですね」
 シュウペイ 「そうですね。皆さん!野菜生活を飲んでおくんなまし~!(シュウペイポーズ)」
 松陰寺 「絶対飲んでくれよ!」

【ぺこぱ】漫才動画公開! ボケ・ツッコミひっくり返る!? メイキング&インタビュー動画ものページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!