橋本環奈、酒のストック数がヤバすぎ!? 「オバちゃんみたいな笑い声」にツッコミも

編集部

「橋本のツイートを見ていたのか、同映画で共演する俳優の佐藤二朗が15日に『オバチャンみたいに笑う美少女』とツイート。これに橋本が反応し、『これって私の事かな。怒るべきか喜ぶべきか迷いますね』とリツイートする一幕もありました。

約7年前、アイドル時代に披露したパフォーマンス中の写真がネット上で拡散され、“1000年に1人の美少女”として注目を浴び、全国区のメディアに登場した際には、ハスキーな声や豪快な笑い声が『イメージと違う』とショックを与えたこともありました。ただ、今となっては酒豪キャラも含めて『飾らないところが魅力』『裏表がなさそう』と好印象に繋がっているようですね」(同)

 2018年10月期に放送されたドラマ版と同様に、『今日から俺は!!劇場版』でも変顔や格闘シーン、恋人の前でのデレデレぶりっ子など、全力で京子役を熱演している橋本。くれぐれも酒の量には気をつけ、今後も若手女優界をリードしてほしいところだ。

橋本環奈、酒のストック数がヤバすぎ!? 「オバちゃんみたいな笑い声」にツッコミものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!