三浦春馬さん激似のジャニーズJr.登場でネット騒然! 似すぎて「ビビった!」視聴者続出の画像1

 7月20日放送の『お菓子総選挙2020』(テレビ朝日系)にジャニーズJr.6人組ユニット「美 少年」のメンバーである那須雄登が出演。

 顔立ちや雰囲気が7月18日に亡くなった俳優・三浦春馬さんに似ているとしてネットで話題になっている。

 那須はこの日、MCの爆笑問題やウエンツ瑛士、ゲストの伊集院光、木佐彩子、小芝風花などとともに番組に出演。

 放送が始まる前には、1位のお菓子を「じゃがりこ サラダ」(カルビー)と予想するなど、視聴者の注目を集めていた。

 しかし、番組が中盤に差し掛かったところで、Twitterなどでは、那須と三浦さんが似ていると指摘するツイートが続出。

「え? 那須くんは春馬くんに似てない? 今すごいどきっとした。髪型と骨格かな」「お菓子総選挙に出てる那須くんて方、三浦春馬くんに似ていてびびった!」「今お菓子総選挙に三浦春馬さんが出てる? 再放送か収録済みだった番組かと思ったら、那須雄登さんというジャニーズの方だとか……」といった驚きの声が多数寄せられていた。

三浦春馬さん激似のジャニーズJr.登場でネット騒然! 似すぎて「ビビった!」視聴者続出のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!