フジモン、木下優樹菜の「不倫」は黙殺!? 子どもをダシに「報じるな!」と苦言か

編集部

 この件について、ネット上では「自業自得過ぎて、なにも言えないわ」「本当は不倫問題で引退したくせに、またフジモンがかばってあげるの?」など、引退は当然とする声や、不倫問題が報道されたことを絡め、本当の引退理由について藤本が隠しているのではないかという辛辣な意見が多く挙がっている。

 中には、「むしろフジモンが元嫁の行為についてとがめ、責任を明らかにした方がいい」「子どもをダシにせず、ちゃんとユッキーナを叱らないと」と、藤本が木下を糾弾すべきなのではという声も挙がっている状況だ。

「まあ、確かにこの発言を見ると、子どもを盾にして『もう報道するな!』と言っているようにも聞こえますよね。この回の収録が6日に行われたということですし、藤本さんも今後一般人になる木下さんへの報道は少なくなるはず、と考えてこうした発言を行ったのかもしれません。

 しかし、引退を発表以後も、木下さんの不倫相手について多くの名前が取り沙汰されるなど、報道が過熱しているのが現状。今となっては、この藤本さんの言葉も空々しく聞こえてしまうのは確かです」(芸能ライター)

 現在も育児のために木下と同じマンションに住んでいることから、偽装離婚の疑惑も取りざたされている藤本と木下。妻の“やらかし”について火消しに奔走している藤本だが、彼らが落ち着いた生活を取り戻せるのは、当分先のことになりそうだ。

フジモン、木下優樹菜の「不倫」は黙殺!? 子どもをダシに「報じるな!」と苦言かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!