横浜流星に「本当に抱かれたい」 ハライチ岩井の“腐男子”発言にファンがモヤモヤする理由は…

編集部

 岩井は、俳優・千葉雄大に対する熱烈なラブコールでも知られており、千葉について「かわいい男の子が好きなんですけど、やっぱり千葉くんはいい」と雑誌で熱弁したり、千葉もよく出演する『久保みねヒャダ こじらせナイト』(フジテレビ系)では千葉本人に「好きだよ」と連呼したこともある。また仲の良いパンサー・向井慧についても、「あんなにかわいいんですよ?」と言ったり、向井と会うことを「デート」と呼ぶなどしていた。

 そのため、「抱かれたい男」として横浜を名指ししたのは“浮気”だという見方が出ているのだ。さらに、33歳の岩井にとって千葉や向井は同世代だが、横浜は23歳と10歳差ということもあって、「若いほうがいいの?」「向井とか千葉とかいってたけどピチピチの横浜に心奪われてきたんだろう」と邪推する者まで出ている。

 岩井にとっては腐男子“芸”なのだろうが、テレビやラジオなどで散々、千葉や向井への愛を語ってきただけに、“浮気”の釈明を求められるかもしれない。

横浜流星に「本当に抱かれたい」 ハライチ岩井の“腐男子”発言にファンがモヤモヤする理由は…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!