お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、「抱かれたい男」として俳優・横浜流星を指名したことが話題になっている。

 これは7月16日放送の『ハライチのターン』(TBSラジオ系)での発言。7月7日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)に掲載された「20〜30代 抱かれたい男ランキング」について澤部佑が話を振ると、1位の佐藤健、2位の斎藤工、3位の山下智久と、名前が挙げられるたびに岩井は「抱かれたいねぇ」と答えていく。

 続けて岩井は、「6位に抱かれたいね、俺は」と自ら言い出した。ランキング6位の横浜流星とはクイズ番組で一度一緒になったことがあるそうで、「本当にカッコいいんだから」と絶賛。笑いながら「本当に抱かれたい」と話した。

 そのまま「どういうシチュエーションで抱かれたいか」という妄想トークに。2人きりでお酒を飲むという状況を提案した岩井は、悩み相談をするも酔っ払ってしまい、「『俺、家帰れないわ』って横浜流星くんの家に行ってから……かな」と想像を膨らませるのだった。

 岩井はこれまでも「かわいい男の子が好き」と公言したり、BL(ボーイズラブ)好きを明かすなどしており、こうした岩井の“通常運転”に、ネット上では「おもしろかった」「かわいいもの全般好きなんだろうな」といった声が上がっている。

 だが一方で、「千葉くんじゃなかったの!?」「こないだまでばーちー愛語ってたのに」「あんなに『向井くん、かわいいかよ』言ってたのに〜」といった声も。

横浜流星に「本当に抱かれたい」 ハライチ岩井の“腐男子”発言にファンがモヤモヤする理由は…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!