加藤綾子アナ、フジの大物切りで思わぬチャンス到来!? 失敗なら“キャスター失格”の烙印押される危険性も

編集部

「キャスターとしての実力やコメント力よりも美貌が目立ってしまうキャラクターに変わりはなく、放送の時間帯もほとんど同じなので視聴率的な伸びしろは正直あまり感じられない。報道番組よりもバラエティのほうが合っているのでは……と誰もが思っていますから、時間拡大後も数字が振るわずに番組が打ち切りになれば、完全に“キャスター失格”の烙印を押されることになりかねません」(同前)

 ここで番組内容を刷新し、加藤アナも新しいイメージを打ち出して視聴者の関心を呼べれば名誉挽回のチャンス。だが、同時に加藤アナにとってキャスター生命を懸けた背水の陣でもある。

 交際中の三代目 J SOUL BROTHERSのリーダー・NAOTOとの結婚も近いとウワサされているだけに、公私ともに正念場となりそうだ。

加藤綾子アナ、フジの大物切りで思わぬチャンス到来!? 失敗なら“キャスター失格”の烙印押される危険性ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!